恋愛ジャンキーとは


そして、たまたまひょんなことから初体験を済ませてしまうことから恋愛ジャンキーは始まるのだとか。
作者は葉月京さんで、恋愛ジャンキーを9年間も連載していたのだとか。
単行本は全26巻となったようですから、恋愛ジャンキーは長年、読者の心をがっちりと掴んでいる漫画だと思います。

恋愛ジャンキーは、彼女いない歴22年の男性が主人公のようです。恋愛ジャンキーとは「ヤングチャンピオン」という漫画雑誌に連載されていた漫画のようです。
その後、様々な女性と巡り会って関係を持ち、そして、一人の女性と恋愛するラブコメディへと発展しとなり、そして最後は純愛ラブストーリーへと、恋愛ジャンキーはストーリーが展開するようです。
どことなく親近感が持てる主人公「栄太郎」に、恋愛ジャンキーを読んでいた方は自分の姿を重ね合わせていたところもあったのではないでしょうか。
恋愛ジャンキーを読んでいた方の中には、誰と誰が恋人同士になるのか、とても気になっていたという方もいたのだとか。
主人公は様々な女性と関わりを持つようですから、恋愛ジャンキーを読んで、主人公のように女性と関わりを持ち、恋愛にときめきたいと考えた読者もいたと思います。
また、恋愛ジャンキーを読むと、自分も恋愛したくなるようです。
また、可愛い女性が数多く恋愛ジャンキーには登場したので、その女性たちに魅力を感じて愛読していた方もいると思います。
失恋をして落ち込んだときに恋愛ジャンキーを読んで、新たな恋を見つけようと前向きになることができたという方もいたのだとか。

恋愛ジャンキーに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
そして、ネットを活用すると恋愛ジャンキーという漫画を購入することもできます。
また、恋愛ジャンキーという漫画を一気に全巻揃えたいという方も、ネットを利用して購入すると良いでしょう。
恋愛ジャンキーという漫画は全部で26巻ありますから、購入後、自分で運ぶのは大変だと思います。
posted by kayo at 17:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。