パートナーエージェントのサクラの噂

パートナーエージェントはサクラも登録しているのではないかと噂になっているようです。
サクラも登録しているのではないかと噂になっているパートナーエージェントは、理想の相手と巡り会うことの出来る結婚相談所です。
ですから、パートナーエージェントにサクラがいるのではないか、他の結婚相談所はどうなのかと考えている方は、ネットで調べてみると良いと思います。
ただ、成婚率が高いパートナーエージェントですから、サクラはいないと考えるのが妥当なように思います。
あまりにも理想が高すぎて、相手に断れているかもしれないからです。
しかしパートナーエージェントは会員数が増えるに従い、成婚率も高くなっています。
ですから、パートナーエージェントがサクラを雇っているとは考えにくいのではないでしょうか。
また、結婚相談所は成婚率が低ければ会員数を増やすことはできませんから、パートナーエージェントにサクラがいるという噂は、あくまで噂にように思います。
また、パートナーエージェントは専任コンシェルジュ制になっているので、コンシェルジュに相談してみると良いかもしれません。
パートナーエージェントを利用しても次々とお相手から断られてしまうのでサクラがいるのではないかと考えてしまう方は、自分の理想を考え直してみると良いかもしれません。
成婚率が低ければ、パートナーエージェントはサクラをたくさん雇っているとも考えられるでしょう。

パートナーエージェントにサクラがいるかどうかは、正直、誰にも分からないようです。
ですから、パートナーエージェントを利用して婚活するなら、自分の理想のお相手を見つめなおす必要もあるでしょう。
あまりにもパートナーエージェントにサクラがいれば、既にかなり問題視されているのではないでしょうか。

パートナーエージェントに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
posted by kayo at 17:53 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。