パートナーエージェントの2ちゃんねる評価


料金が高いというのは、月会費にプラスして、一人につきいくらといった紹介料が加算されるからのようです。
会員数が少ないから良い人を紹介してもらえないと書き込む人がいる一方で、一ヶ月間に2~3人、コンスタントに紹介してもらえる方もいるようです。
2ちゃんねるを見れば、ユーザー側から見たパートナーエージェントが大変良く分かるでしょう。

パートナーエージェントの2ちゃんねるでの評価ですが、良いところもあれば悪いところもあるといったところだと思います。
ただ、紹介料は結婚相談所ならどこでも必要になるものなので、パートナーエージェントばかりが高い料金を取っているというものでもないと、2ちゃんねるに書き込んでいる方もいます。
ですから、良いパートナーエージェントの口コミを書き込めば、社員扱いされるようです。
また、パートナーエージェントの悪い口コミを2ちゃんねるに書き込めば、同業他社が書き込んでいると叩かれることもあるのだとか。

パートナーエージェントに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
ただ、2ちゃんねるは匿名で書き込みが出来ます。パートナーエージェントは2ちゃんねるでも取り上げられ、話題となっているようです。
コンシェルジュと呼ばれる方に一人紹介してもらうと、その方に会えなくても、パートナーエージェントは紹介料がかかると、2ちゃんねるに書き込んだ方がいるのだとか。
だから、月4万円なんてパートナーエージェントでは楽々かかると2ちゃんねるに書き込んでいる方もいるようです。
2ちゃんねるのパートナーエージェントの評価を読んでいると、料金が高い、会員数が少ない、紹介料を取られるといったところが悪いところになると思います。
ですから、パートナーエージェントのような結婚相談所を利用するときは、会員になる前に、料金について、詳しく説明を受ける必要があるでしょう。
ですから、2ちゃんねるのパートナーエージェントの評価を参考にするには、この書き込みをしたのは社員なのか、同業他社の社員なのか、また、一般人なのか、読み取る力が必要かもしれません。
そして、2ちゃんねるもネットを活用すれば誰でも見ることができます。
また、どうしてもパートナーエージェントについて聞きたいことがある方は、2ちゃんねるに自分で質問事項を書き込んでみてはいかがでしょうか。
posted by kayo at 18:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。