見合いブログの負け犬


田舎は生活エリアが狭いので、あそこの家の娘は30にもなって結婚もしていないと噂の種になってしまうのかも知れません。
結婚が人生の全てではありませんし、結婚できないからといって負け犬だというのはどうかとは思いますが、負け犬の方々が綴っている見合いブログはお見合いの体験談が満載ですから、結婚を考えている方は読んでみると良いと思います。

見合いブログで負け犬の方が綴ったものの中には、見せられた写真が不細工だったので断ったという体験談を掲載しているものがあります。
人間を見た目で判断してはいけないとは思いますが、第一印象は重要なので、見合い相手に見せる写真はモデル並とまではいかなくても、ソコソコ気を使う必要があると気付かせてくれる負け犬の見合いブログだと思います。
負け犬へ見せるお見合い写真をキレイに撮るときはもちろんのこと、お見合いパーティーに参加するときは服装などの身だしなみに注意をすると良いでしょう。
そして負け犬の見合いブログの中には、30代にもなって独身で田舎に住んでいるのは辛いと綴っているものもあります。見合いブログに負け犬と呼ばれる方々が自分の体験談を綴ったものがあります。
私も昔は田舎に住んでいて、周囲の女友達はみんな20代前半で結婚し、赤ちゃんを産んでいる人もいましたから、見合いブログを綴っている負け犬さんにとっては、かなり辛い田舎暮らしを強いられているのではないだろうかと思ってしまいます。
見合いパーティーで良いお相手が見つかったら、スピードでゴールインというのもアリなのではないでしょうか。
負け犬の見合いブログに励まされながら婚活をするのは良いことだと思います。
また、ハッピーな報告を綴っている負け犬の見合いブログも、難関をどのように潜り抜ければ結婚まで到達できるのか大変参考になりますから、ぜひ読んでみましょう。
ですから、なかなかお見合いが上手くいかないと落ち込んでいる方は、負け犬の見合いブログを読んでみると良いでしょう
posted by kayo at 17:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。