ねるとんの体験談


合コンやお見合いパーティのことをねるとんと呼ぶこともあり、私は幹事としてたくさんの合コンを開いてきたので、そのときの体験談を少々綴ってみたいと思います。

ねるとんでは私の体験談からいうと結婚相手は見つかります。
パーティでは飲食をしますが、そのときにクチャクチャと食べ物をかんでいる口の中が見えるという異性は、私の体験談から言わせて貰うと、ねるとんパーティでは嫌われる傾向にあります。
ですからねるとんに参加して異性と知り合いたいという方は、ネットで体験談を見てから参加されると良いと思います。
ですから、その二人が結婚すると聞いたときは、さほど驚きもしませんでした。
ただ、自分が開いたねるとんパーティで結婚までいたったカップルが誕生したというのは、大変嬉しいものです。ねるとんの体験談を見て、そのパーティで本当に恋人を作ることができるのかどうか、気になる人もいるでしょう。
ねるとんでカップルになりにくい人というのは、私の体験談から述べさせてもらうと、食べ方が汚い人です。
というのも、私が幹事をしたねるとんパーティでカップルが誕生し、その二人がめでたく結婚をしたからです。
私のねるとん体験談でカップル不成立になりやすい人のことも少々取り上げておきましょう。
顔が似ているというのではなく、雰囲気が似ている、笑った感じがなんとなく似ているという二人が私のねるとん体験談ではカップルになると思うのです。
他人の失敗体験談は大変参考になりますし、同じ過ちをしないためにもねるとん体験談はぜひ見ておきましょう。
ねるとんパーティは結婚相談所などでも盛んに行われていて、そのときの体験談もネット上に寄せられています。
一対一で異性に会うよりも、ねるとんのように集団で会うほうが、相手は会いやすいのではないでしょうか。
私が持っている体験談から述べさせていただくと、どことなく似ている二人がねるとんパーティでくっつくものなのです
posted by kayo at 17:53 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。