ねるとん紅鯨団

ねるとん紅鯨団は毎週放送されていたテレビ番組で、私も欠かさず見ていました。
めがねと帽子がトレードマークのプロデューサーがプロデュースした番組がねるとん紅鯨団で、司会は二人組みの男性お笑いタレントでした。
現在、ねるとん紅鯨団の司会をしていた男性お笑いタレントは、外国の女性に扮して三人組で歌を歌っていると思います。

ねるとん紅鯨団に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
ねるとん紅鯨団の始まりは、男性と女性、それぞれに自己紹介するところから始まります。
男性陣と女性陣がそれぞれに横一列に並んで向かい合いながら自己紹介をするのですが、ねるとん紅鯨団では第一印象で誰が好みのタイプなのかを聞いていたように覚えています。
ですから普段異性に知り合うチャンスが少ないという方は、ネットでねるとん紅鯨団
のようなカップリングパーティーの情報を手に入れて参加されてみてはいかがでしょうか。
そして、なんといってもねるとん紅鯨団から誕生したのはフリータイムと告白タイムだと思います。
ねるとん紅鯨団では、気になる異性に好き勝手にアピールすることができるフリータイムという時間を設けていました。
このとき、いかにして気になる異性に近づくか、ねるとん紅鯨団は実況中継されていたのです。
男性が気になる女性の近くに行きたいのだけれど、女性が移動しまくりでなかなか近寄れなかったり、たくさんの男性に囲まれている彼女の傍へいかにして近づくかなど、ねるとん紅鯨団のフリータイムは大変盛り上がっていました。
そして女性が相手を気に入れば、「お願いします」と言って差し出された手をつなぎ、ねるとん紅鯨団ではめでたくカップル誕生となります。
しかし女性が告白してきた男性を気に入らなかった場合「ごめんなさい」と頭を下げて、ねるとん紅鯨団ではお断りします。
そしてねるとん紅鯨団を真似たカップリングパーティーも、現在あちらこちらで開催されているようで、その情報もネット上には満載です。
このとき、ねるとん紅鯨団内で絶対カップルになるだろうと予想されていた男女が、告白タイムでカップル不成立となって番狂わせになると、とても面白く感じました
posted by kayo at 17:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。