ねるとんとは

ねるとんとは、恋人を探すために開かれるパーティーのことのようです。
私はこの頃、確か恋人が欲しいお年頃だったので、毎週欠かさずにねるとんを見ていたように思います。
以前、このねるとんを題材とした番組がテレビで放送されていました。
このねるとんは、めがねと帽子がトレードマークのプロデューサーがプロデュースした番組で、人気絶頂だった男性二人組みのお笑いタレントが司会をしていました。
このお笑いタレント、ねるとんの番組の中でどのように男女が活動しているのかを実況中継するのですが、この実況中継が大変面白かったのを覚えています。

ねるとんに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
そして、ねるとんで女性を口説き落とす正攻法なるものもネットでは公開されているようですから、参加される方は一度見てみると良いのではないでしょうか。
そして最後、ねるとんでは告白タイムがあるのですが、男性から手を差し伸べて告白し、女性が「ごめんなさい」と頭を下げて断るという姿を見ることができました。
もちろん、女性が「よろしくお願いします」と言えば、ねるとんの番組内でカップルが誕生したことになります。
女性は趣味じゃない男性に「ごめんなさい」と言えば済むので、ねるとん方式を採用した合コンは大変気楽なように思います。
案外ねるとんパーティーは断るほうが難しく、断り文句が準備されているというのは大変有難いものです。
このとき、気になる異性になんとか近づこうとする男女の姿が面白く、ねるとんの実況中継にも力が入っていたようにも思います。
誰と誰がカップルになれるのか、誰が誰に告白して「ごめんなさい」をされるのか、この告白タイムがねるとんでは見せ場だったのではないでしょうか。
そしてねるとんを開催しているところの情報も、ネット上には満載です。
結婚相談所などでねるとんパーティーを開くことがあるようですから、彼女が欲しい、彼が欲しいという方は、一度見てみると良いと思います
posted by kayo at 17:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。