熟女ナンパ


何気に隣のテーブルにちょっかいを出し続けて熟女と世間話をするきっかけを作ることができれば、ナンパも成功するのではないでしょうか。
若者に人気のスポットである渋谷やお台場に行っても、熟女をナンパすることは難しいのではないでしょうか。
巣鴨だと熟女すぎてナンパ対象にならないと思いますが、自由が丘や二子玉川あたりは良いと思います。
熟女はパソコンが苦手という方も多いのですが、中にはパソコンを上手に使いこなすハードユーザー熟女もいると思いますから、ナンパできるかもしれません。
そして熟女をナンパするときは「彼女、どこ行くの?」という台詞を吐いても意味が無いように思います。
気になる熟女と同じ時間帯にテニスクラブに行けば、そのうち顔見知りになることができ、ナンパすることもできるでしょう。
居酒屋で気になる熟女の隣のテーブルに座れば、ナンパできる確率はアップするように思います。
また、テニスクラブならセレブな熟女をナンパすることができるかもしれません。ナンパで熟女を誘おうと思ったら、熟女が集いそうなエリアに出向くのが良いと思います。
いきなりディナーに誘っても熟女に引かれてしまいますから、まだ日の光が明るいときに一緒に何かするというようなナンパの方法が良いでしょう。
まさか自分がナンパされているなんて、熟女は思わないでしょう。

ナンパで熟女を誘う方法には、ネットを活用した方法もあるでしょう。
自由が丘や二子玉川あたりは熟女に人気のスポットで、とある有名熟女タレントも、このエリアに出没することがあるのだとか。
ただ、ネットで熟女をナンパしようと考えるのであれば、文章を読み取る力が必要になると思います。
ネットは顔が見えない分、若い娘であっても熟女のフリをすることができますから、本当に熟女なのか見抜いてからナンパする必要があるのでしょう
posted by kayo at 18:55 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。