ナンパ日記

ナンパする人の心の中って一体どんなふうになっているのだろうと考えたことはありますか。
そのようにナンパ術の中から自分が使えそうなテクニックを取り入れることで自分の幅をもっと広くすることができるというわけです。
今私に声をかけてきたナンパの人は今までにどんな人生を送ってきたのだろうと無駄に考えたりする時もあります。

ナンパをしたことがある人、もしくは今している人の日記を見るとそれを知ることができると思います。
女性のブログなどにも今日ナンパをされたというような嬉しい日記が載せられているのも事実ですからね。
私はナンパされるのを喜ぶタイプではないのですが、この人の頭の中はどうなっているのだろうと考えたりします。
今ではインターネット上でのナンパというのもありますし、いろいろな人がいることでしょう。
そんなナンパをする人の人生が垣間見ることのできる所があるのを皆さんは知っていたでしょうか。
確かにナンパをするからと言ってみんながみんな自信満々にやっているとは限りませんよね。
見た目はびしっとかっこいい服を着て、髪を決めているお兄ちゃんが実はびくびくしながらナンパをしていたり。
また、ナンパをする人の中にはプロ並みにうまい人と素人の人といろいろいますよね。
私は基本的にはナンパをする男性というのは中身のない薄っぺらい男性だと思っていました。
しかし、そのようなナンパ日記を見ているとそれも一概に言えないなと思います。
でも、やはり遊びのためだけに女性を誘うナンパは私はなかなか好きになれませんね。
女性の扱い方を学ぶ点でナンパ術に目を向けるというのがなかなか斬新なアイデアですよね。
素人のナンパさんはきっと緊張もしていることでしょうし、成功するかどうか不安でしょうね。
なかなか面白いナンパ術ですが、皆さんもインターネットのサイトやブログを調べてみてくださいね
posted by kayo at 17:55 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。