素人のナンパ

ナンパしたいのだけれど、テクニックも分からないし勇気がいると思っている人がいるかもしれませんね。
中にはナンパのプロとして仕事をしているなんて人も中にはいるかもしれませんからね。
確かにナンパのプロでそれでビジネスをしていて法に触れないのかと考える人もいるかもしれませんよね。
では素人のナンパさんたちは一体どんなことに気をつけたら良いのでしょうか。
それでも多くの素人ナンパの人たちはプロのテクニックが知りたくて、知りたくてたまらないのですよ。
私から言わせればナンパに素人もプロもあるのかと思ってしまいますけど、これがあるんですね。
時々、今のナンパの人は絶対に素人だなと感じたりすることがあるわけですよ。
素人でも堂々としていると決して素人のナンパさんだとは思いませんからね。
何となく最初の入りからして緊張がナンパしているその人の声から感じ取れたりするわけです。
というのも、ナンパ術を学んでそれを仕事や自分の恋愛に活かすというのならまだ分かりますけどね。
私は中国で生活していますが、ナンパには何度か会ったことがあるからなのです。
ナンパのテクニックを学ぶことで女性の考え方ら喜ぶことが分かると考えている人もいるようですからね。
どっちにしろ私はあまりナンパをされて喜ぶタイプではありませんからテクニックを是非知ってくださいとは言いたくないですね。
しかし、私の経験と人から聞いた話によると、やはり日本はナンパ大国なのではないかと思います。
素人の人がナンパを成功するためにはやはり経験のある人の知恵が必要になるのではないでしょうか。
ナンパ術を学んで仕事や自分の恋愛のアドバイスにするというのも良い方法かもしれませんからね
posted by kayo at 17:55 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。