ナンパ術


女性の心をどう掴んで、本気にさせるかというのはナンパ術にしか見られないかもしれませんね。
男性というのは一生に一度はナンパをしたことがあるというものなのでしょうか。
私はナンパされたことはありますが、自分の男友達で知らない女性に遊び目的で誘ったりする人はいません。
しかし、それは私の周りにいる男性がみな硬派なだけで、普通はナンパなんて誰もがするものなのかもしれません。
ナンパにもいろいろな種類があるとは思いますが、何となくみんな口調は同じですよね。
私はナンパされる時のあの上から目線のような見下した感じに偉そうな態度が大嫌いです。
それは“軽い”という一言で、まさにナンパをする男性は口調も態度も考えもとにかく軽いのです。
不良っぽく声をかけてくる男性よりも、そのような男性のナンパは人間として面白いなと惹かれます。
というのも、普通のナンパの男性と少し口調が違うので無意識に目が行ってしまうのです。
ナンパ術にはいろいろとありますが、時代とともにそのテクニックはあがっているのでしょうね。
ですから、時に紳士的にナンパをしてくる人がいるとこの人どうしてこんな風に声をかけてくるのだろうと気になります。
ナンパ術を知りたいという人は必ずしも知らない女性を誘うために使おうと思ってはいないかもしれませんね。

ナンパ術を知っていれば、いろいろな女性と接する時に効果的かもしれないと考えるわけです。
私はナンパしてくる男性のことを一言で表してくださいと言われればこの言葉を選びます。ナンパをしたことがあるという男性は一体どのくらいいるのだろうかと私は思ってしまいます。
ナンパ術を身に付けてより一層女性をうまくエスコートできる男性になってくださいね
posted by kayo at 17:55 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。