ナンパ

ナンパをしたことがあるという男子は一体どのくらいいるのだろうと考えてしまいます。
そもそもナンパというのは一体どういう意味があるのかと皆さんは考えたことがありますか。
というのも、人によってはナンパされたことを嬉しそうに自慢げに話す人がいますよね。
でも、私はもうナンパなんてうんざりだし、どんなに見た目がかっこいい人でも誘ってきた時点でこの人の男の価値は低いなと思います。
私は基本的にナンパをする男性の価値は低いと思っているのですが、女性に近づくテクニックとして知っていても良い知識だとは思います。

ナンパというこの片仮名の由来はどうやら軟派という感じから来ていると聞いたことがあります。
ナンパつまり軟派というのはその逆で恋愛にうつつを抜かし、追いかける態度を言うようですね。
確かにナンパというのはそのような態度を表しているなと思わず納得してしまいました。
高校や大学でも時々男の子たちがナンパをして成功しただの失敗しただの話していますよね。
私は女性ですから分かりませんが、男性はいつかナンパで成功したいと考えているものなのでしょうか。
また、中には何人かの女の子をナンパして、一日楽しく遊ぶという人もいるようですけどね。

ナンパの成功術について真剣に悩んでいるという男性もいたりするかもしれませんよね。
皆さんもナンパの術をこれからの恋愛のアドバイスとして参考にしてみるのはいかがでしょうか。
インターネット上のサイトやブログにはナンパの成功術に関する情報が沢山載せられているようですよ。
ナンパを実際にしなくても、女性を本気にさせたり、女性の注意を惹く方法を知ることはで良いかもしれませんね。
私は実際に街でナンパをされたことは度々ありますが、私はそういう男性が本当に嫌いなんですよね。
私はナンパ集団らしき男性たちを見つけるとすぐに声をかけるなオーラを出してしまいますけどね
posted by kayo at 18:55 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。