元年上の彼女との付き合い方

年上の彼女をしたことがあるという人はどのくらいいるのでしょうか。
なかなか年上の彼女との恋というのも面白いものなのだなとそれを見て思っています。
やはり年上の彼女をするのと年下の彼女をするのとでは大きな違いがでてくるのですよ。
もしかしたら相手も年上の彼女ではあるけれど、年齢差を感じさせないその純粋さと可愛らしさに惹かれたのかもしれません。

年上の彼女に相手がどのようなことを求めているのかということにもよりますよね。
私の周りにいる元年上の彼女をしていた人の話に共通するのは年上の割りに可愛いと思ったということがあるようです。
私の周りにいる元年上の彼女たちはどちらかというと年齢よりも若く可愛らしい人が多いような気がします。
これは自分がイメージする年上の彼女や年下の彼女にも大きく影響するかもしれませんけどね。
私がずっと抱いていた年上の彼女のイメージは姉御肌でしっかり者というイメージでした。
しかし、実際元年上の彼女たちを見ているとそれが必ずしも大部分を占めるわけではないことが分かってきました。
人はどうして年齢差がある年上の彼女を可愛いと思い愛したいと思うのかというのは興味深いですよね。
年上の彼女で年齢差が大きくてもその人が素晴らしく自分にとって愛しい存在ならそれで恋は成立するものですよね。
私は今海外に住んでいるのですが、私の周りには年上の彼女がいるという男性が沢山います。
でも、年上の彼女と付き合うことには現実問題いろいろなことが関係してくると思います。
インターネット上のサイトやブログには元年上の彼女の体験談が沢山載せられていると思いますよ。
私は以前は年上の彼女というのは珍しい方だと思っていたのですが、実は結構いることに気づきました
posted by kayo at 17:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。