先輩の年上の彼女

年上の彼女が欲しいと思っている人はあまりいないのではないかと私は思っていました。
普通は年上の彼女よりも同い年もしくは年下の彼女の方が良いに決まっていると思っていました。
自分の先輩が実は自分の年上の彼女だというのはある意味憧れるシチュエーションかもしれませんね。
部活のマネージャーにとても綺麗な先輩がいて入ってくる後輩男子は一度はその先輩に恋をするというシチュエーションです。
でも実際にその憧れの先輩を年上の彼女としてゲットできる人はごくわずかですよね。

年上の彼女にしたいと思っていたところに、太刀打ちならないくらい立派な彼女と同級の男の子がいたりしますよね。
きっとそこで後輩たちの年上の彼女への美しい夢はがらがらと崩れていってしまうのでしょう。
私はあまり見ないのですが、漫画にも先輩である年上の彼女との恋物語というのが多いようですね。
自分の憧れの先輩を自分の年上の彼女にするにはどうしたら良いのだろうと本気で悩んでいる人がいますか。
もちろん圧倒的に多いのは年上の彼女とのストーリーよりも年上の彼氏とのストーリーでしょうが。
既に年上の彼女と付き合っている人の体験談を参考にするのもとても良いでしょう。
成功のためにはしっかりと準備する必要がありますから、年上の彼女をゲットするためにもまずは下調べをしましょう。

年上の彼女について知りたい人はインターネット上のサイトやブログで調べてみましょう。
そのためにも年上の彼女からの目線をあなたも身につける必要があるかもしれませんね。
そのためにはやはり年上の彼女を作るための多少のテクニックを知っておく必要があるかもしれませんね。
学校一のあの憧れの先輩を自分の年上の彼女にするためにもまずは先輩のハートを掴むテクニックを調べてみましょうね
posted by kayo at 17:53 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。