年上の彼女との旅行先


あなたの年上の彼女があなたとどれほど年が離れているのかというのも関係あるかもしれませんね。

年上の彼女だけに限りませんが、旅行に行くというのはお互いを知る方法としてとても良い方法かもしれませんね。
あなたも年上の彼女との旅行を今から計画してみることをお勧めしますよ。
そんな人は是非年上の彼女と少し長めの旅行に行くことをお勧めしたいですね。

年上の彼女とうまく行っていて将来結婚しようと思っている人はいるでしょうか。
もちろん好みもあるとは思いますが、年上の彼女との年齢差が大きければ意外とジェネレーションギャップを感じるものです。
そうだとしたら、結婚後年上の彼女があなたを世話してくれるどころかあなたの上に大きくあぐらをかくことが目に見えていますよね。
年上の彼女との年齢差がそんなに大きくなければ大体どこに旅行に行きたいか同じかもしれません。
年上の彼女でしっかりしているタイプだと思ったのに旅行の計画で全然計画に協力せずまかせっきりかもしれません。
しかし、なぜ年上の彼女だから特に長めの旅行を強く勧めるのだろうと思われるかもしれませんね。
さらに、一番大きな点は先ほど述べた年上の彼女とのジェネレーションギャップです。
5年離れているだけで年上の彼女とは大きなジェネレーションギャップを感じることでしょう。
例えば、あなたが高校生だったとして年上の彼女が大学生だったとしても旅行先は大きく変わってくるでしょう。
仲間との会話や活動の中でその年上の彼女の素の部分を見ることができるからです。
これは年上の彼女に限らないかもしれませんが、旅行の計画の過程で相手がどういうタイプか良く分かるからです。
まずはインターネット上のサイトやブログで年上の彼女と行ったら良い旅行先について調べてみてくださいね
posted by kayo at 17:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。