年上の彼女が欲しい


しかし、年上の彼女を欲しいと思う男性が多いとしても、年下の彼氏が良いという女性は少ないのではないでしょうか。
自分はとてもでないけど年上の彼女の役回りはできないなといつも思ってしまいます。
私は個人的には年上の彼女というイメージはとても強くて姉御肌というイメージです。年上の彼女が欲しいと思っている人は意外にも沢山いるかもしれませんよね。
年上の彼女が欲しいという人の気持ちは私が年上の男性が良いと思っているのと同じ理由なのでしょうか。
そのようなサイトやブログの年上の彼女に関する体験談はとても参考になると思いますよ。

年上の彼女が欲しい人の中には自分のパートナーとしてある程度しっかりした人を思い描いているからでしょうか。
年上の彼女が欲しい人はどうか分かりませんが、私は自分より年上の信頼できる男らしい彼氏が良いと思っています。
ですから、逆に私のようなタイプの女性は年上の彼女にはなれないなと思ってしまいます。
時々年上の彼女が欲しいというタイプの男性で私に声を掛けてくる人がいるんです。
もちろん年上の彼女が欲しいわけですから、年上の人を探すのですが相手もすんなりと年下の彼でOKして欲しいですよね。
では、年上の彼女が欲しい人はどんなタイプの女性を選ぶようにしたら良いのでしょうか。
でも、私が思うのは強がっている人ほど実は弱いもので年上の彼女にはなれないということなのです。

年上の彼女が欲しい人はまずはすでに彼女を持っている人の意見を聞いてみるのはいかがでしょうか。
一般的にどのような性格の人が年上の彼女が欲しいと思うのかなと考えてしまいます。
そうすれば、実際に年上の彼女にアタックする時も成功率が高くなるかもしれませんよね。
年上の彼女と楽しい素敵な恋をするためにもしっかりとまずは先輩の声を聞くことにしましょう
posted by kayo at 17:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。