年上の彼女の日記

年上の彼女になるというのはどんなものなのだろうどんな感じなのだろうと思っていました。
インターネット上のサイトブログには他にも沢山年上の彼女の日記が載せられていると思いますよ。
というのも、女性はやはり男性に頼りたいものだけど自分が年上の彼女なのだとしたらどうなのだろう。
やはり結局は相手の問題で、自分が年下の彼女になろうが年上の彼女になろうが関係ないのかもしれませんね。

年上の彼女の中には確かに姉御肌の人というのも多いのではないかと思います。
でも、私は年上の彼女だからといって姉御肌になるのはあまり好きではないのです。
確かに自分が年上の彼女ですし、経験も豊富だから上から目線の時は当然ありますよね。
でも、私は年上の彼女だったとしても肝心なところでは年下の彼に男らしく守ってほしいと思うのです。
年上の彼女にもいろいろなタイプがあると思うし、年齢差を感じさせない男性もいると思います。
男性によっては年上の彼女は嫌だと思っている人も多いようですが、逆に女性も年下の彼は嫌だと思っている人もいるようですね。
実際に自分を大切にしてくれる彼なら私は年上の彼女でも何の嫌な気分もしない気がします。

年上の彼女としての悩みはそのような点にあるのではないかと個人的には感じています。
年上の彼女に相手がどのようなことを求めているかにもよりますけどね。
でも、自分個人を好きになってくれてたまたま年齢が彼より上で年上の彼女になったというのなら分かります。
でも、自分は年上の彼女が良いというポリシーがあるという人はどうかなと私は思います。
私は特に自分が年上の彼女にはまっているとは思っていませんし、年下の彼氏が良いわけでもありません。
皆さんも年上の彼女で悩みを抱えているとしたらそのようなサイトやブログを参考にしてみてくださいね
posted by kayo at 17:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。