年上の彼女

年上の彼女の年齢に関する好みは人それぞれ違うのではないかと思いますが、どうでしょうか。
人によっては年上の彼女がどうしても苦手だと考えるかもしれませんよね。
学生の時は年上の年上の彼女を持っている人はとても少なかったように覚えています。
学生の時というのは学年で上下がしっかりと分けられているので先輩の年上の彼女と付き合うというのはハードルが高そうですよね。

年上の彼女だったとしたらどんなことがメリットでどんなことがデメリットになってくるのでしょうか。
確かに社会人になってしまえば、あまり年上の彼女だとか年下だということは気にしないかもしれませんね。
年上の彼女でなければだめだという人は少ないと私は思うのですが、皆さんの周りにはおられますか。
でも、年上の彼女でも良いという考えの男性は多いのではないかと私は思います。
おまけに男子学生も年上の彼女より年下の方が良いと考える人が多いのかもしれませんね。
私はもしも年下の男性が自分は絶対に年上の彼女が良いと言って近づいてきたらあまり嬉しくありませんね。
嬉しくないというよりはどうしてその男性が絶対に年上の彼女が良いと思っているのかがキーポイントだと思うからです。

年上の彼女が彼女でも良いという点に関して言えば、社会人になってからのほうが多いかもしれませんよね。
私はそんな男性は嬉しくないので、年上の彼女がどうしても良いという人は嫌ですね。
私個人の友人で言うと好んで年上の彼女と付き合うという人は少ない気がしますね。
年上の彼女と付き合って良いことは何なのか知りたいと思っている人は多いのではないでしょうか。
知りたい人はインターネット上のサイトやぶログで年上の彼女について調べてみるのはいかがですか。
皆さんも年上の彼女についてよく知って次は年上の人と付き合ってみるのも良いかもしれませんね
posted by kayo at 17:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。