ドラマの勝負下着

勝負下着をドラマで扱ったものがあるのをご存知ですか。
さくらさんは勝負下着を持っていないそうですけれどね。
田舎から上京した女の子が、インポートの高い下着(勝負下着)を身に着けることによって成長していく、というストーリーだったそうですね。
この「勝負下着」の主演はバラエティや映画などで活躍ちゅうのさくらさん。
「勝負下着」がテーマとなると「浮気」「不倫」などアダルト関係の事を考えてしまいそうですが、女性が成長するという事がテーマと言うのは新鮮ですよね。
このドラマが勝負下着についてそこまで描写しているのかは解りませんが、どんな下着が人気なんだろう、どんな気持ちで勝負下着を選んでいるんだろう・・・と深く考えてみるきっかけにはなるかもしれません。
これはフジテレビの深夜ドラマで、2009年4月13日に放送されたものです。
下着には様々な種類がありますが、それだけ「勝負下着」になりそうな下着も様々だと言えるでしょう。
洋服はボロボロの物しか持っていなくても、下着は勝負下着を持っておきたいという女性、周囲にいませんか?
下着はもともと女性にとっては特別なものなのですが、勝負下着となるとその思い入れもひとしおなのではないかと思います。
それだけ、勝負下着は女性にとって大切なものなのです。
そしてベテラン俳優谷原章介さんが出演していることでも話題となりました。

勝負下着を着けることで精神的に成長していく女性を描く…というのは、ある意味現代の女性の心理を突いているなと思いました。
tバック、白いレースなど、自分なりに「特別」と思えるものが勝負下着になるのでしょうが、他の女性ってどんな下着が好きなんだろう…と疑問に思うことはありますね。
「勝負下着」の主人公は「上京してきたばかり」という設定だそうですが、それを演じるさくらさんは、自身も地方から出てきたばかりなんだとか。
女性にとって特別な「勝負下着」、これからも大切にしていきたいものです
posted by kayo at 17:53 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。